神崎葵さん発動企画『リク絵スト月間』
簡単に言うと、ウチらが神崎さんに描いてほしいキャラ(オリジなど)をリクエストするって内容のものですが。(←端折りすぎじゃ・・・)
たーたからは、もう、こういう時のお約束っぽくなりつつある『
フェレセレ双子』と、神崎さん宅の『コルネちゃん』でお願いしました♪

明るく活発・・・だけに収まらずその行動っぷりがとってもハチャメチャなコルネちゃん!(笑
そんな彼女に、はてさてウチの子は驚きながらもついていけるのかしら!?!?
・・・まあそんなことよりも、違う世界の存在な3人が出会ったってことで。
なかなかないこの素敵な時間を、どこまでも楽しむといいよ♪
そういえば、コルネちゃんがウチの子と同じ衣装を着てくれてるんですヨ!なんたるサービスオプション!><
違和感全然ないなぁ〜^^


神崎さん、素敵なイラストをありがとうございました♪